昨年9月5日以来ちょうど4ヶ月間に亘った歯科医院通いが終了。歯の表面の、針の先でちょんと突いて出来たような黒い点も、歯の窪み(噛む部分)の筋状の、茶渋wだと思っていた茶色っぽい汚れも、どれも実はごく初期の虫歯でした。こんなのも徹底的に全部治したので、当分は歯医者さんには行かなくていいでしょう。


保険証を持っているついでに皮膚科にも行く。また様子見、2ヶ月分の薬を出してもらう。
調剤薬局で待っている間、本棚にあった「Dr.コトーの診療所」をちょっと読んでみた。これまで全然読んだことがなかった(と言うか、今どきの漫画は殆ど何も読んでいない)けれど、結構面白そう。ちゃんと読んでみたいけど、買うとまた引越の時に二束三文以下で手放すことになるから買うのはなぁ。他にもそんな漫画があるから、一度マンガ喫茶というところに行ってみようかなと思った。
こんな私みたいなのが大勢いると、漫画家さんは本が売れなくて困るんでしょうね。