CD再生時に音飛びがするようになったので修理に出していたコンポ(パイオニア X-NT77R)が戻ってきました。

こういう時や引っ越しの時は、各部を接続し直すのが大変です。
今どきこんなのないんだろうなぁ。(いやこれを買った時[9年前]のラインナップにも一体型のはあったんだけど、こっちのほうが良かったから…。)
特にイライラするのはスピーカーのケーブル。
広告やお店で、iPodも接続できるCDレシーバーなんかを見ると、こんなの欲しいなぁとも思うけれど、今回の修理(初めて)で1万円近くもかかってるし、壊れるまでは使わないとね。



ごちゃごちゃ

[iPhone]

カメラにズーム機能が欲しかったのでCAMERA PLUSというアプリをインストールしました。
設定の画面を開いてみたら

自動車は救う?

多分、撮影した写真を自動的に(auto)保存する(save)ってことかなと思いました。
インストールしただけでまだ使っていないので、使ったらまた報告します。