カレーといえばインド人と象ですね

再び日本橋の青○銀行へ。ようやくお金を受け取れました。待っている間、長椅子の横に置かれていた、県が作成した(と思う)○森県の観光ガイドブックを見ていた。行ったことのない場所や食べたことのない食べ物の写真が満載。3年間住んでいたのに、ちっとも出歩かなかったんだなぁと改めて思った。また今すぐにでも行きたい…。


銀行を出て日本橋から有楽町までぶらぶら歩く。この間のTHE BIG ISSUEの販売員のおじさんは同じ場所にはいなかった。新橋近くまで歩いても見つからず、折り返して道路反対側の歩道をしばらく歩いてようやく発見。探しましたよーと言って、しばらく立ち話をする。大阪かどこかわからないが、とにかく関西出身の方のようだった。



D○Cの通販サイト(これまでの話はこちら)、昨日はログインできたのに、今日はまたできなくなっている。[入力したメルアドもパスワードも受付けないということは]また会員登録されてない状態に戻っちゃったのか?と思って再度登録の手順を進めば「すでに会員登録されているから普通にログインしろ」という。じゃあ、とログインの画面から進むと「メルアドが正しくない」と拒絶。何なんだ。新規会員登録し直すしかないと言われてしたから新規に会員番号ができたのに、昨日はいつの間にか以前の会員番号に戻ってた。新規の会員番号の時に登録した情報は全部消失していて、4件の注文の履歴も残ってない。注文はどうなったんだ?
月曜日(14日)にリニューアルしてから何もかも滅茶苦茶じゃないか。サービスに電話しようと思ったら受付時間終了間際だった。ったく…まだ午後8時前だってのに。