7月17日に買ったデミオ納車。長年連れ添ったレガシィツーリングワゴンとはお別れとなりました。
沖縄〜青森〜東京と一緒についてきてもらって、特に青森ではAWDの本領を発揮してよく頑張ってくれました。沖縄で買った時には、その後に青森に行くことになるとは夢にも思わなかったのに。
東京はどこに行っても道路も駐車場も狭くて、この車ではどうにも取り回しがキツくて…というのが東京に来て早々に「小さい車に替える!」と決めた理由でした。実際には私たちのレガシィよりもっと大きな車に乗っている人たちが大勢いるんだし、私達だって慣れればそのうち何とも思わなくなっていたのかもしれない、ちょっと早まったのかも、と考えると少々心苦しいのですが、でも粘って粘って下取り価格を上げてもらったから、だから許して下さい。


これまでありがとう、お疲れ様でした。いい人が買ってくれるといいな。