再現飛行の成功を祈る

市の皆さん、お世話になりました。
xxxxxxx、xxxxxxxの皆さん、お世話になりました。
xxxxxxxの皆さん、xxxxxの皆さん、いつもありがとう。
フィットネスクラブWのスタッフの皆さん、TさんMさんTさんその他の皆さん、またお会いしましょう。これからもがんがります。
美容室pのY店長、Tさんはじめスタッフの皆さん、ありがとう。また機会があればお願いしますね。
市立病院のA先生N先生はじめ先生方、NさんTさんMさん、Sさんはじめ病棟の皆さん、お世話になりました。また…私が病気じゃない時に、病院じゃないところで…お会いしましょう。
入院仲間のSさんAさんOさん、病院で出会った皆さん、これからも元気に過ごしましょう。


こうやって全部は書ききれないけれど、この町の皆さん、お世話になりました。またいつか必ず戻って来ます。



次の町でインターネットが出来るようになったら再開します。それまでしばしお休みです。
日記のタイトルも変えないとね。