Madjiru2005-06-15

郵便局で車の税金と家賃の支払いを済ませて、フィットネスクラブへ行くと…休み。家に帰って確認したら、今日・明日と休館日なんだった。手帳に書いてあったのに、ここしばらく見てなかったから気付いてなかった…。
家を出た時からトレーニングウェアだったし、家を出る前に飲んだVAAMがもったいないので、トイ・ドールズを聴きながら30分間ツイスト&シェイプしましたとも、ええ。


移転後は「お気に入り」に入れなかったのでずっと見ていなかった某女優さんのサイトのBBSを久しぶりに見に行った。相変わらず、見ていると(きちんと読む気には到底なれない)頭の痛くなるBBSだ。私はあそこに書き込む人たちのどうにも奇妙な口調と、それらが濃密に馴れ合っているさまに、いつまでも馴染めないどころかイライラするばかりである。その女優さんは大好きなんだけれどね。