http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1112922157/l50

このスレの>>1は私の知っている人だw 「最近のプロ野球とセブンの両方を知ってないと理解しづらいかも?」とのこと。私は「ウルトラセブン」は好きだがプロ野球は門外漢なのでどんなものかと思ったけど、それでもかなり笑える。
と言うかこの板/スレの住人は凄いよな。正直言ってスレタイと>>1を読んだところで、その後に一体何を書けばいいのか分からないじゃないか(と思うのは門外漢故か?)。それが最初から異様に高いクオリティを保ったままにすでに400レス近くがついてるんだから。>>1氏もまさかこれほどこのスレが賑わうとは思ってなかったんじゃないだろうか。どうでしょうか>>1
プロ野球ヲタの円は特撮(「セブン」)ヲタの円と重なる部分が多いのか。それともこのスレに何か誘引物質があったのか。40歳前後and/orそれ以上の人々が次々とこのスレに引き寄せられ、記憶の底に澱んでいた「ウルトラセブン」の場面や台詞を次々に鮮明に思い出し、またある者はDVDをパッケージから取り出し、最近見たばかりのダメ外人の体たらくをその場面に紛れ込ませ、台詞を口にさせる…。


スレの内容とは全然関係ないこのカキコ↓も笑えた。上の>>160がもともとのカキコ、下の>>160はアンカーの>>2の内容をバルーンに表示させたものです。