昼食にA&Wのクリスピーチキンサンドとフレンチフライとダイエットコークを食べました。こんな食事は1年ぶりくらい?フレンチフライはレギュラーサイズだったと思いますが(2個)、2人で食べても半分は残ってしまいました。ダイエットコークは500mlくらい…いやもっと入るかな…の紙コップに8割ほど入ってましたが、これも半分も飲みませんでした。
あとはTaco Bell Expressのタコス1個を半分ずつ食べました。
久しぶりにジャンクフードを食べたら胃がもたれて苦しいw 夜になっても食欲がなくて、雑穀粥に梅干を入れて食べただけでした。

沖縄にいた頃は今になって思えば結構ジャンキーな食生活をしていて、こんなのも週に1,2回は普通に食べていたものですが、今はもう食べられないようです。食生活には気をつけてるつもりなので、この手のファストフードは殆ど食べなくなったから受け付けなくなったのと、あとは単に年齢の問題だと思います。