ようやく買えた


いつどこへ行っても品切れだったCoQ10サプリがやっと入荷していたので即ゲット。本当は明日(月曜)買えば7%引きなのですが、明日行ったらもうないかもしれないと思って。


買っちゃった

Amazonで買おうと思っていたのに忘れていたEric Schlosserの‘FAST FOOD NATION’を、近所のダ●エーの本屋で見つけて、またも即ゲット。
はまぞうで検索したけれどなかったので、こちらを参照:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479421071X/249-2728403-4284366
私が買ったのはこれ(但しドイツ版でなくイギリス版):
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0141006870/qid=1108430753/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-2728403-4284366

私は税込1,617円で買いました。洋販って昔は実際の為替レートとはかけ離れた換算で無茶苦茶な値段をつけてたのに。もう殿様商売はできないよね。