小柳友さんが出演している映画もテレビ番組も何も見たことがなかったので、この秋から放送の「パーフェクト・リポート」というドラマを見ようと思った。
1回目から録画しておいたのを先日3話ばかりまとめて見たのだけど、

いまどきこんな女の人(蒼山)が主役のドラマ…。見てて気恥ずかしくなる。「リゲインのテーマ」が聞こえてきそう、なんて思うのは私がバブル世代だからで、若い人はそんなひねくれた見方はしないだろうなぁ。

小柳さん(紫村)は、今のところブログの印象そのままに近い感じ(失礼?)でした。この後にはもう少しシリアスな役柄になる時もあるのかな。来週からの映画では、紫村とは全く違うキャラが見られるわけで、楽しみです。