いろいろな急ぎの仕事が重なってる上に、今週土曜には大きな行事が控えてて、ここしばらくテンパってます。
土曜の行事に必要なものを買いに、仕事帰りにジ○○コへ。
ふとダークロプスが目に入って…

全部レオ兄さんと新マンとベムスターザンボラー。欲しかったテクターギアゼロとダークロプスゼロとテクターギアブラックは一つも出ず。
ゼロ系のものは釣り餌、数十回回しても一個出るか出ないか、ということは以前別のガシャを回し続けた後に学んだはずだったんだが。

最初に写真を見た時から欲しいなーと思っていた。買ってしまった。買ってどうするんだろう、というのは愚問だな。カッコいいよね。

レジに向かう途中で見つけた。ノート、メモ帳、ペンケース、鉛筆2本、消しゴム、定規と6点も入って300円。ノートとメモ帳の中の紙は無地だし、ペンケースも少しチャチだし、まあそれなりではあるけど、でもうれしい。

もうひとつ気になっているものを買おうと、薬売り場へ。
これなんですけど↓

おまけのマグネットが欲しくて

「リポビタンこども」を手に取ると、マグネットがついてない。(去年の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE」のときはメモ帳がおまけで、外装フィルムにセロテープでくっつけてあった。)
お店の人に聞いたら、おまけがあるということ自体を知らずにいたようで、倉庫もさがしたけどないです、すみません、と言われた。じゃあまた来ますとは言ったものの、行きにくいなww

映画を見に行くまでは極力ネタばれは避けるつもりだけど、でも土曜日の仕事が終わったらamazonでホビー誌をいっぱい買おう。まだ見てないOVも見ます。