[ウルトラ] エイプリルフール 

http://kanegon2008.m-78.jp/

ウ→ル→ト→ラ→マ→ンでウルトラの母の秘蔵画像うp
1 名前:バルキー星人 2008-03-30 11:23:06

完成したら秘蔵フォルダから画像を大量公開する。


2 名前:ウルトラマンキング 2008-03-30 11:23:18


12秒後w ジ ジ イ 必 死 !


去年はこの四月馬鹿祭りのことを知らなくて乗り遅れてしまったので、今日は日付が変わるのを待って見ました。去年ほどのボリュームはなくて(思えば去年の凝りようは凄かったんだな)寝る前に(多分)全部見られてよかったです。
それにしても、2ちゃんねるのスレの人たちも言ってたけど、「餃子の王将」からもう一年経つとはね〜。


[病気・病医院] 痛いです

年明け頃から、夕方以降や食後などに毎日のようにひどく咳き込んでいた。10日ほど前だったかに咳き込んだ後から、肋骨の一番下あたりの左側に激痛が。咳をしても痛い、朝起き上がろうにも痛い、というわけで職場近くの某内科へ(整形外科に行きたいくらいだったけど)。
骨にヒビくらい入ってるかもしれないけれど、外から触って痛いだけなら何も処置をしないのが普通なんだそうだ。そんなわけで痛み止めの薬だけをもらって帰ってきました。
それ以前に咳止めの薬ももらっていて咳は近頃すっかり治まってるので、このまま咳の衝撃(!)がなくなれば治るってことなんでしょう。
痛み止めの薬を飲むと痛みは治まります。しかしうっかり昼に薬を飲み忘れると、夕方からまた痛くて大変です。
早く治らないですかねぇ。