朝起きた直後に37.5度、朝食(申し訳程度)後にほぼ平熱の36.7度。もうマンドクセ、どうでもよくなってきたけど、医者に行けばとりあえず安心だし、と某開業医のところへ。
検査の結果はインフルエンザではありませんでした。では何なんですか?とお聞きしたところ、xxウィルスとかooウィルスとかいろいろと名前を挙げて、まぁ何かのウィルスに感染したんでしょう、と。
4日分の薬をもらって帰ってきました。
火曜日に行ったジ●スコで何かを伝染されたのか…世の中でインフルエンザが流行っていた時には、そんなこととは全く無縁に生きていたんですが。最近はトレーニングをさぼって家でダラダラしていることが多かったのが敗因かもしれません。来週からがんがります。