近所のK温泉に行った。番台(?今はこうは言わない?)のおばさんが私の顔を見て「…見たことある…」と謎の言葉を。何だろう?入院やら何やらで数週間来ていなかったので、確かにそのおばさんとはしばらく顔を合わせていなかったけれど、それまでも週に2〜3度は来ていて、おばさんとも少し話をしたこともあったんですが。
とは言っても私はおばさんにとっては無数の客のうちの一人にしか過ぎないわけだから、しばらく顔を見ないと(なんか見たことあるなぁ)程度になるんでしょうね。でも何故わざわざそれを口に出して言ったのかが少し気になってる。もしかして同じ時期に病院にいたとか?まさかな〜。


SPORTS AUTHORITYに行って、冬用のトレーニングウェアを買い込んできた。来週から禿げしくトレーニングして、運動できずにいた間に跳ね上がった体脂肪率を元に戻すぞ。


■今日の体脂肪率: 27.6%